2007年05月01日

引っ越します

ホームページ+そらのブログ+らいむ&ここあのブログの管理に限界を感じました(笑)
心気一転(!?)新しくブログを始めました♪
ぜひぜひこちらに遊びに来てください(#^.^#)

のほほん一家

のほほん一家みんなのことをまとめて1つのブログで更新していきます☆
(ホームページと同じタイトルだけど新しいブログです)

ニックネーム ひろき&なみ at 00:23| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

突然ですが…

raimu-kokoa-last.jpg

もしよかったらコッチに遊びに来てくださ〜いハートたち(複数ハート)
ニックネーム ひろき&なみ at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

戌の日!!

らいむ:お〜いっるんるんここあ〜ぴかぴか(新しい)
    ちょっといい情報仕入れたけど聞きたいexclamation&question


ここあ:え〜っexclamation×2すごく気になる〜どんっ(衝撃)
    教えてちょハートたち(複数ハート)


らいむ:じゃあ今度のご飯、ちょっとちょうだい顔(イヒヒ)

ここあ:うぅ〜たらーっ(汗)仕方ないでちゅね顔(汗)

1.jpg

らいむ:何やらひろきとなみが『明日は戌の日』とか、
    『親は何時くらいに来るから何時に出発』とか言ってたよん電話


ここあ:ふむふむ耳それで何がいい事なんexclamation&question

らいむ:鈍いね〜あせあせ(飛び散る汗)戌の日ってことはおいらたちの日って事で、
    みんな集まってお出かけって事はいい思いができるって事イベント


ここあ:なるほど〜ひらめきってことは明日のために今日はいっぱい寝とかんとねるんるん

らいむ:そうゆう事かわいいいい事聞けたっしょGood

ここあ:うん手(チョキ)らいむ、ありがとね〜アリガト

ひろき:あの〜たらーっ(汗)おふたりさん、勝手に盛り上がってるところ悪いけど…
    明日はなみの安産祈願のお参りだからおまえさんたちはお留守番じゃよ家


2.jpg

ここあ:らいむのうそつき〜むかっ(怒り)ご飯は分けてあげんからねエサ

らいむ:『戌の日』って『ワンコが主役の日』だと思ってた…顔(泣)
    ご飯ももらい損ねた…顔(なに〜)


ひろき:ごめんよ〜たらーっ(汗)でもひろき&なみにとってはとってもとっても
    ハッピーな日だからちょいと我慢しとくれぴかぴか(新しい)
    お参り終わってから時間空いたらいっぱい遊んだげるからハートたち(複数ハート)


…ってことで明日わが家は両家そろって『戌の日参り』に行ってきます車(セダン)
明日は『大安吉日の日曜の戌の日』とサイコーな日でするんるん
一時はどうなるかと思った赤ちゃんも5ヶ月目に突入顔(メロメロ)
明日はこのまま無事に安産できるようにいっぱいお祈りしてきますぴかぴか(新しい)
ニックネーム ひろき&なみ at 21:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

11月(#^.^#)

おひさしぶりで〜すぴかぴか(新しい)

今日から11月るんるん
今週の土曜日でなみが無事安定期に入りますハートたち(複数ハート)
やっと一安心顔(メロメロ)&ブログもぼちぼち復活Good

戌年もあと2ヶ月end
まだまだいっぱいワンコの思い出増やしていきたいですねかわいい

0609030014.JPG
上なみ入院中の1コマ…『男だけのお出かけ車(セダン)
ニックネーム ひろき&なみ at 22:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

入院の理由

なみが1ヶ月間入院してたのは、『切迫流産』と『膀胱炎』のためでしたあせあせ(飛び散る汗)

なみが妊娠して、心拍が確認できたその日の夜に大量出血exclamation×2
緊急入院でした病院

大量出血にもかかわらず赤ちゃんは無事で一安心しましたが、出血がとまるまで安静に入院ってことでしたもうやだ〜(悲しい顔)
しかも膀胱炎まで…たらーっ(汗)

そんなこんなで1ヶ月入院してました病院

今はもう出血もとまり、膀胱炎の菌もいなくなりましたぴかぴか(新しい)
しばらく自宅安静です家

赤ちゃんも順調に育ってくれてますハートたち(複数ハート)

以上、この1ヶ月のなみの様子でしたHello

かわいいお知らせかわいい
なみの退院お祝いコメントありがとうございます揺れるハート
感激ですぴかぴか(新しい)
しばらくなみは安静状態が続きますので2人ともなかなかパソコンにむかう時間がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
コメントの返事&みなさんの所に遊びに行くのがしばらく無理っぽいですあせあせ(飛び散る汗)
時間が出来たらゆっくりみなさんの所に遊びに行かせてもらいますねるんるん


…あっexclamationワンコのブログなのにらいむとここあが登場してないexclamation×2

なみの入院中にらいむとここあの動画を何回か撮ってお見舞いに行きました映画
その1部をど〜ぞわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ひろき&なみ at 21:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

スーパー!ハッピーデー!!

今日102日はわが家にとって記念日イベント

1『なみ』の誕生日バースデー

2『らいむ』がわが家にやってきた日犬(笑)

そして、また1つ記念が増えましたハートたち(複数ハート)

やっと『なみ』が退院できました病院

しばらく自宅で安静生活だけどめでたいめでたいるんるん

『らいむ』と『ここあ』も久しぶりの再会に大喜びですどんっ(衝撃)




ぴかぴか(新しい)感謝感激ぴかぴか(新しい)

この1ヶ月、いろいろ心配&迷惑をかけてしまった『家族』、『会社』、そして『ワンコ友達のみなさん』に心から感謝感激ですハートたち(複数ハート)

入院の詳しいことはこれからのんびり書いていきますカメ

今日はとりあえず退院の報告でしたexclamation×2
ニックネーム ひろき&なみ at 17:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

HAPPY BIRTHDAY ここあ☆

今日はここあの1歳の誕生日バースデー

秋篠宮妃紀子様のお子様と同じ誕生日exclamation×2
なみがいなくて少し寂しい誕生日のビッグニュースになりましたどんっ(衝撃)

今回の誕生日プレゼントは…

060906(2).jpg

1らいむの誕生日のとき好評だったカップケーキバースデー
今回はりんご味にしてみましたるんるん(前はかぼちゃ味)
2最近留守番ばかりでストレスたまってそうなのでストレス解消ガムexclamation

男だけの夜ご飯…今日はここあのためにちょっとがんばりましたGood

060906(3).jpg

060906(4).jpg

カップケーキもディナーもなんとか完成してよかったぴかぴか(新しい)

さっそくお食事タイムエサ

060906(5).jpg

見事にデザートから食べられちゃいましたたらーっ(汗)

しばらくストレス解消の相棒になるガムもあげてみましたホネ

060906(6).jpg

060906(7).jpg

さっそく2匹そろってガジガジどんっ(衝撃)
もうすでに結構ストレスたまってるのかな…もうやだ〜(悲しい顔)
しばらく我慢してねふらふら

 〜お礼〜

昨日の記事に対して、みなさまのコメントとても感謝しています揺れるハート
なみが帰ってくるまでしばらくはコメント出来ないと思いますが、空いた時間にブログは見させてもらいますね目

岐阜のみなさま、土曜日はらいむ&ここあのストレス発散のお相手、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
到着が遅くなるかもしれないので、いつものようにワイワイ始めてて下さいませるんるん

ニックネーム ひろき&なみ at 22:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

報告

明日はここあの1歳の誕生日バースデー
やっとここあも大人の仲間入りぴかぴか(新しい)

…でも、せっかくの誕生日だけど男だけでお祝いですプレゼント

なみは先週の水曜日から入院しています病院
(詳しいことはふせておきますが…)
だいぶよくなってきていますが、しばらくは安静にしていないといけないみたいですたらーっ(汗)

ということで、最近コメントの返事&皆さんのところに遊びに行くのが出来ていませんが、もうしばらくこんな状態が続きそうですもうやだ〜(悲しい顔)

早く『なみ復活』を報告できる日が来て欲しいですぴかぴか(新しい)

060905(2).jpg

かわいい岐阜の皆様へかわいい
今度の土日に少し時間をとって、留守番ばかりでストレスたまっているらいむとここあを連れてお出かけする予定です車(セダン)
土曜の夜、面会時間終わってから『WOOF』さんが最有力ですが、もし何か予定されてる方いましたら誘ってくださいませぴかぴか(新しい)
ヨロシクでするんるん
ニックネーム ひろき&なみ at 22:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

わいわい♪

土曜日のお話るんるん

いつもの場所『WOOF』さんでいつものメンバーが集まるとの情報ありイベント
しかもニューフェイスにも会えるかもぴかぴか(新しい)

昼間はひろきの会社のバーベキューだったので、今回もまた遅れて到着ダッシュ(走り出すさま)

さっそく発見exclamation×2ニューフェイスのダックス3兄弟犬(笑)

060826-waiwai!!(2).jpg

上3匹ともまじかわいい〜ハートたち(複数ハート)

そしていつも遊んでもらってるお友達顔(メロメロ)

060826-waiwai!!(3).jpg

上ママの一声でビシッとポーズをきめるももたろ君かわいい

撮影会の裏でこっそりいたずらしてるセシル君を偶然激写カメラ(笑)

060826-waiwai!!(4).jpg

上えみさんの肩の上でばっちりきめてるチョコちゃんかわいい

060826-waiwai!!(5).jpg

上この日はパパママにべったりのドリー君かわいい&『寝る子は育つ』まさにそのままのライ君かわいい

060826-waiwai!!(6).jpg

上夏を満喫中のシンバ王子かわいい&いつもおしゃれでかわいいワッツ君かわいい

今回は前みたいに、『みんなを撮るのに夢中でらいむ&ここあを撮るの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)』ってことはなくバッチリ2匹も撮りましたカメラ

060826-waiwai!!(7).jpg

060826-waiwai!!(8).jpg

上ワッツ君とおそろいのオーバーオールどうですかぴかぴか(新しい)

…ってこれはらいむ&ここあの服じゃなくってWOOFさんで売っているオーバーオールで、キングファミリーが買ったのを着させてもらった写真ですカメラ
かなりお気に入りなので近々(ここあの誕生日もあることだし)買っちゃおうか検討中ひらめき

こっからはひろき&なみが選ぶ勝手に名場面集〜花火

060826-waiwai!!(9).jpg

上王子に向かってきっちり礼儀よく挨拶できましたるんるんな瞬間カメラ

060826-waiwai!!(10).jpg

上マスターにもちょっと激しすぎるけどちゃんと挨拶できましたぴかぴか(新しい)な瞬間カメラ

060826-waiwai!!(11).jpg

上ひろきにつかまって固まっちゃったたらーっ(汗)な瞬間カメラ

今度は誰をつかまえようかな顔(イヒヒ)みんな覚悟しててね〜爆弾byひろき

060826-waiwai!!(12).jpg

上いくら何でも近すぎだろ〜パンチな瞬間カメラ

だんだん立派になってきたライ君のおひげをゲットしようとして近付きすぎたねあせあせ(飛び散る汗)

060826-waiwai!!(13).jpg

上まぶしっむかっ(怒り)な瞬間カメラ

どアップ&どフラッシュで失礼いたしました顔(なに〜)

060826-waiwai!!(14).jpg

上すごく楽しい『ワンコ』のオフ会黒ハートでも…顔(笑)な瞬間カメラ

写真では伝わりませんが、この日は女性陣の恋ばな談義が大盛り上がりでしたどんっ(衝撃)

こんな感じでまたまた閉店まで…閉店過ぎてましたねたらーっ(汗)…楽しく時間を過ごせましたハートたち(複数ハート)

大満足顔(イヒヒ)&次回も楽しみです顔(メロメロ)
ニックネーム ひろき&なみ at 23:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

連休の思い出〜おまけ〜

連休明けの1週間がやっと終わりましたぴかぴか(新しい)
休み明けはやっぱり何をするにも疲れますねあせあせ(飛び散る汗)

こんな時は連休中の思い出にひたるしかないexclamation×2
ってことで、連休中のちょっとした写真をど〜ぞハートたち(複数ハート)

1ワンコのケーキはおいしかった?

らいむの誕生日に買ったケーキを作りましたバースデー

omake01.JPG
上見本ほどはふくらまなかったけどとりあえず成功るんるん

最近食欲がないらいむ&ここあにさっそくあげてみました顔(イヒヒ)

omake02.JPG
上すごい食いつきでした犬(笑)

あっという間に完食レストラン
ってことはおいしかったんだね〜揺れるハートよかった顔(メロメロ)

omake03.JPG
上ちなみにこれは、ひろき&なみ用の『どら焼き』(笑)


23匹目のワンコがやってきたexclamation&question

うちに3匹目がやってきました犬(笑)
マンションの決まりで2匹までしか飼えないのに規則を破ってゴメンナサイ顔(泣)

omake04.JPG
上クリームのダックスですハートたち(複数ハート)

ぬいぐるみでした〜顔(ペロッ)
UFOキャッチャーがかなり下手な2人が奇跡的にGETできた運命のワンコですハートたち(複数ハート)

さっそく先輩のらいむ&ここあにごあいさつるんるん

omake05.JPG
上2匹ともちょっとびびって後ずさり…たらーっ(汗)トイレに追いやられてますあせあせ(飛び散る汗)

柵の中に入れてみました家

omake06.JPG
上動かないとわかった瞬間、襲いかかる2匹どんっ(衝撃)

…すぐに避難させました(笑)


以上、連休中のおまけ写真でしたHello
ニックネーム ひろき&なみ at 21:57| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする