2006年03月30日

雪・・・

今日、朝起きてびっくりたらーっ(汗)
雪降ってますよ・・・しかもちょいと積もりかけ雪
どうりで寒いわけだもうやだ〜(悲しい顔)

らいむとここあが寒そうなので服着させてみました犬(笑)
よりによってカットしたてで毛が短いので寒そう・・・
dscf0042(2).jpg

もうすぐ4月なのに・・・もうすぐ桜咲くのに・・・桜

早くあったかくなって外でいっぱい遊びたいね〜晴れ

ニックネーム ひろき&なみ at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

さっぱり〜(^^)

昨日、らいむとここあのカットに行ってきました〜美容院

2匹ともテディーベアカットでお願いしましたexclamation
その結果は・・・
dscf0036(4).jpg

らいむで〜す黒ハート
dscf0036(2).jpg

ここあで〜す黒ハート
dscf0036(3).jpg

前の写真と比べるとすごくさっぱりしました犬(笑)
親バカですが、2匹とももさもさのときもかわいかったけど、カットしてめちゃくちゃかわいくなりました〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ひろき&なみ at 22:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ダップーカット!?

明日らいむとここあのカットに行きます美容院
らいむは2回目、ここあはわが家に来て初めてのカットですわーい(嬉しい顔)

らいむは初めての時はテディーベアカットにしたけど今回はどうしようかな〜るんるん
そういえば、らいむは毛質がプードル似でクルクルだからいいけど、ここあは毛がまっすぐだからテディーベアカットできるのかな〜たらーっ(汗)

他のダップーちゃんたちはどんなカット注文してるのかな〜?
ダップーカットみたいのってあるのかな〜exclamation&question

お店の人に「おまかせ」しちゃおうかな顔(笑)

ただいまいろいろ想像して楽しんでま〜す顔(イヒヒ)

とにかく明日が楽しみ楽しみ揺れるハート

カット前のらいむ&ここあ右しばらくこのモサモサの毛とお別れかなHello
dscf0028.jpg
ニックネーム ひろき&なみ at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

大満足!

昨日は2人とも忙しくワンコたちの相手があまり出来なかったので今日は朝からはりきって遊びに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

朝のうちにワンコ用品とかの買い物をすませ、今日の目的地のドッグカフェ風雅さんに向かいました車(セダン)

到着してまずはお店の看板犬のかんなちゃん♀にごあいさつるんるん
dscf0014.jpg

ひろきとなみはランチを食べました〜(まじウマイ黒ハート
らいむとここあにはワンコ用のささみせんべい犬(笑)

ご飯がすんだら外のランで走り回ったり、他のワンコたちと遊んだり楽しかった〜るんるん

遊び疲れて、ひろき&なみはランチを食べたのにカツサンドを追加しちゃいましたファーストフード
らいむとここあはおあずけ〜バッド(下向き矢印)
dscf0026.jpg

天気がよかった晴れので帰り途中で公園によって、お散歩&まったりしましたるんるん
dscf0027.jpg

今日は大満足な一日でした〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ひろき&なみ at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ここあの姉妹発見!!

この前の記事に書いたようにここあの姉妹を発見したときのお話をしますわーい(嬉しい顔)

DSCF0009.JPG
ここあ(白胸毛ゲット)

あれはまだ最近、他のわんこ(特にダップー)のブログを「かわいいな〜黒ハート」とか思いながらいろいろ見ていたときでした・・・
たまたま入ったブログの中に写っているわんこを見てひろき&なみビックリexclamation×2
ここあにそっくりの「モイちゃん」という黒(チョコ)のダップーちゃん♀がそこにはいました犬(笑)しかもここあと同じく白胸毛グッド(上向き矢印)
2人して大騒ぎで過去の記事を読ませてもらうと、京都から来たとか生まれた時期とか共通な部分を多々発見目
これはもしやexclamation&questionと思ってコメント書いてみたらお返事もらってモイちゃんとここあが兄弟ってのが判明しました手(チョキ)
運命的な出会いに感激&驚きでした〜ハートたち(複数ハート)

このことがきっかけでわが家もブログを作ることになったのでした・・・ブログを通じて今回のような運命的な出会いがいっぱいあるといいな〜ハートたち(複数ハート)

今日のらいむ&ここあは・・・
DSCF0011.JPG
あいかわらず食欲旺盛でした〜エサ



ニックネーム ひろき&なみ at 21:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

らいむとここあ

今日はらいむとここあについて紹介しまするんるん

DSCF0083.JPG
らいむはレッドのダップーの♂です♪
2005.8.17生まれで2005.10.2わが家にやってきましたわーい(嬉しい顔)
なみの誕生日に偶然、ペットショップで見つけて一目惚れでした黒ハート
人間大好きなやんちゃ坊主です顔(イヒヒ)
くるくるの毛がチャームポイント顔(メロメロ)

DSCF0082.JPG
ここあはブラック(チョコ)のダップーの♂です♪
2005.9.6生まれで2006.2.18わが家にやってきましたわーい(嬉しい顔)
京都からやってきました車(セダン)
らいむよりはおとなしいかな・・・でもやんちゃ坊主です顔(イヒヒ)
白い胸毛がチャームポイント顔(メロメロ)
最近ブログを通じて兄弟が見つかりましたexclamation×2今度詳しくお話しますハートたち(複数ハート)

こんな2匹とひろき&なみで楽しく生活してま〜す手(チョキ)

やっぱり写真撮るの難しい(実物はもっとかわいいのにバッド(下向き矢印))・・・ここあの白胸毛がうまく撮れないもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ひろき&なみ at 23:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

はじめまして!!

みなさん、はじめまして〜exclamation×2
わんこ大好きひろき&なみですわーい(嬉しい顔)

わが家のブログの主役を紹介しますexclamation

DSCF0063.JPG
らいむ

DSCF0052.JPG
ここあ

2匹ともダップーです犬(笑)
詳しい紹介は今度しますね☆

これから2匹のやんちゃ坊主の日常をどんどんのっけていこうと思ってるのでヨロシクでするんるん

わんこの写真撮るのって難しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)
がんばっていい写真撮れるようになるぞ〜Good
ニックネーム ひろき&なみ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする