2006年07月29日

♪★♪★♪★

今日は、岐阜の花火大会花火
しかも今年は、ワンコ友達のみんなで集まって見ます揺れるハート

今から楽しみでコーフン状態どんっ(衝撃)

らいむ&ここあもシャンプーして気合十分exclamation×2

060729_hanabi.JPG

もうすぐ出発〜るんるん
いっぱい食べ物&飲み物買って今日は楽しむぞ〜Good

ニックネーム ひろき&なみ at 16:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

やっちゃった…(ToT)

日曜日のお話顔(イヒヒ)

午前中はまったり過ごして、午後からお出かけ車(セダン)

最近、岐阜内でお友達も出来て、うまくいけば誰かに会えるかな〜って気持ちで『ジラソーレ』さんに行きました喫茶店

残念ながらお友達には会えなかったけど、いっぱいワンコがハートたち(複数ハート)

今日も張り切って写真撮るぞ〜exclamation×2って思ったら…たらーっ(汗)

ついにやってしまったあせあせ(飛び散る汗)メモリーカード入れ忘れた顔(なに〜)

ちょっとブルー顔(泣)&すぐ復活グッド(上向き矢印)でケータイでトライカメラ

まずはダックス軍団犬(笑)

060725(2).jpg

しっぽだけ見てたららいむ&ここあもダックス顔(ペロッ)

他にも元気いっぱいのワンコがいっぱいいたけどやっぱりケータイじゃブレブレバッド(下向き矢印)

しばらくソファーでまったりいい気分(温泉)

ひろき&ここあぴかぴか(新しい)

060725(3).jpg

なみ&らいむぴかぴか(新しい)

060725(4).jpg

今日も2匹はゴージャスなソファーの上でお坊ちゃま気分王冠
らいむ坊ちゃん&ここあ坊ちゃんぴかぴか(新しい)

060725(5).jpg

2匹の坊ちゃまはソファーがお気に入り揺れるハート
気持ちいいし、机の上の獲物も取りやすいし(笑)
おかげでひろき&なみの座る場所が狭いexclamation×2

途中からすごくかわいいワンコがいましたハートたち(複数ハート)

060725(6).jpg

らいむ&ここあがすごく大きく見えました目

今日はせっかくいっぱいワンコいたのに…
2度と忘れないように気をつけよう顔(汗)
ニックネーム ひろき&なみ at 22:33| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

旅行〜報告書その7〜

ぴかぴか(新しい)日曜日その3ぴかぴか(新しい)

イルカ島から帰ってきてから向かったのは、昨日ちょっと物足りなかった(食べ足りなかったexclamation&question)おかげ横丁へ車(セダン)

今日はらいむ&ここあも伊勢神宮の門の所で記念撮影カメラ

ryokou_7(2).jpg

今日はお参りはパスしてさっそくおはらい町&おかげ横丁へ犬(足)

ryokou_7(3).jpg

旅行が始まって以来、遊ぶのに夢中で形に残るお土産を全く買っていないことに気付き、いいものがないか探しながらブラブラ歩いているといい感じのお店を発見目

『幸運石』を無料で占ってくれて、さらにその石を売っているお店ですぴかぴか(新しい)
『幸運』って文字に弱い…早速占ってもらいましたるんるん

ryokou_7(4).jpg

占いの結果、ひろき&なみの『幸運石』が見つかりましたハートたち(複数ハート)
1人につき3つの『幸運石』があるそうで、その中から1つだけでもいいし、2つでもいいし、3つ全部でもいいから持っているといいらしいですぴかぴか(新しい)

もちろん欲張りなので3つ全部ゲットです(笑)

ryokou_7(5).jpg

ryokou_7(6).jpg

早く『幸運』が舞い降りてこないかな〜プレゼント

いいお土産も手に入ったのでさっそく食べ歩きスタートレストラン

まずは、昨日食べ損ねた名物…

ryokou_7(7).jpg

独特の食感でうま〜黒ハート

他にも…

ryokou_7(8).jpg

ryokou_7(9).jpg

きゅうりは浅漬け風で冷えててうま〜黒ハート
松坂牛の肉まんはリッチな気分になれてうま〜黒ハート
赤福は家に帰ってから食べてうま〜黒ハート

ほんと食べ物がうますぎるハートたち(複数ハート)
写真はないけど他にも結構食べてたような…あせあせ(飛び散る汗)

今日は夕方でだいぶ涼しくなってきてたのでワンコと結構会いました犬(笑)
写真はないですが…顔(なに〜)

お土産をちょこっと買って、一応旅行の全予定終了end

もっと遊んでいたい気持ちを抑えて帰りました車(セダン)

帰りはみんなお疲れモード全開たらーっ(汗)
らいむ&ここあは1時間くらいずつの休憩以外ずっと寝てました眠い(睡眠)
帰りの家までの道のりはすごく長く感じたなぁ…顔(汗)

すごい楽しかった分、もっと旅行を続けたい気持ちがいっぱいでしたが、無事家についた時はホッとしました顔(メロメロ)

そして今、無事旅行の報告を終われてホッとしています(笑)

今回は食べ物ばっかりでらいむ&ここあの写真があまりなかったので最後に本日のらいむ&ここあをど〜ぞハートたち(複数ハート)

ryokou_7(10).jpg

ryokou_7(11).jpg

第1回旅行報告書 以上ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ひろき&なみ at 21:06| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

旅行〜報告書その6〜

気付けば旅行からもう2週間…のんびりしすぎだぁあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)日曜日その2ぴかぴか(新しい)

旅館を出発して最初の目的地に到着Good
今日は海をいっぱい見れるよ目
だって船で海の上を走るからね船

船が着くまでしばらく近くをお散歩犬(足)

ryokou_6(2).jpg

やっと今日乗る船の到着です揺れるハート

ryokou_6(3).jpg

この船にはワンコもカートやキャリーバッグに入っていれば決定
さっそく2匹をカートに入れて船に乗り込み、3階デッキ席へグッド(上向き矢印)
ちょこっとみんなに注目されたりしました顔(ペロッ)

風が気持ちいいのでちょっとだけ顔を出してみましたぴかぴか(新しい)

ryokou_6(4).jpg

のんびり移動して到着したのは右

ryokou_6(5).jpg

イルカ島…もちろんイルカがいます魚
さっそくイルカのショーへダッシュ(走り出すさま)
(イルカ島内はワンコはリードで歩けます犬(足)

イルカのショーにらいむ&ここあも夢中exclamation&question

ryokou_6(6).jpg

…らいむ&ここあもイルカみたいに言うことをバッチリ聞いてくれたら
なぁ顔(汗)

イルカのショーの後は頂上の展望台を目指しましたぴかぴか(新しい)

リフトで行くか、遊歩道を歩くか…

ryokou_6(7).jpg

2匹の散歩をかねて、遊歩道にしました犬(足)
…でも遊歩道って割には階段ばっかりたらーっ(汗)道間違えたかな?

何とか頂上まで到着手(チョキ)
まずはアシカのショーを見ながらちょっと休憩かわいい

ryokou_6(8).jpg

おりこうなアシカさんでしたハートたち(複数ハート)

頂上で記念撮影カメラ

ryokou_6(9).jpg

帰りは、リフトで降りました遊園地
ワンコは抱いていれば決定

ryokou_6(10).jpg

らいむ&ここあも暴れたりすることなく無事降りれましたるんるん
…多分らいむ&ここあよりひろき&なみが緊張してたと思う(笑)

無事降りれたところでお昼ご飯レストラン

ryokou_6(11).jpg

伊勢海老がいっぱいハートたち(複数ハート)大満足で〜す顔(メロメロ)
はしっこの席ならワンコ連れて入っていいよって言ってもらえて感動でしたアリガト

帰りの船を待ってるとき、水槽のイルカがこっちを向いてくれました顔(メロメロ)
最後にすごくいい思い出顔(メロメロ)

ryokou_6(12).jpg

さぁ残すはあと半日exclamationだんだん終わりが近付いてきました顔(イヒヒ)
続きは次に…ぴかぴか(新しい)


今週は忙しかったり、飲み会だったり、夏風邪気味だったりでなかなか皆さんのとこに遊びに行けなくて…あせあせ(飛び散る汗)
明日はひさびさに皆さんのところにも遊びに行きますねるんるん

ニックネーム ひろき&なみ at 01:50| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

旅行〜報告書その5〜

ぴかぴか(新しい)土曜日その5ぴかぴか(新しい)

旅行のメインイベントexclamation&question晩ご飯レストラン
何が出てくるか楽しみ〜ハートたち(複数ハート)
レストランにはワンコも連れて行けるのでGood

ryokou_5(2).jpg

会席料理でこの後もいろいろ出てきましたるんるん
食べるのに夢中で写真はありませ〜ん(笑)

今日はらいむ&ここあもご馳走だよ〜エサ
ワンコのハンバーグ=ワンバーグ顔(イヒヒ)

ryokou_5(3).jpg

あっという間に食べちゃって写真撮る暇無し(笑)

ひろき&なみがゆっくりご飯を食べている間、2匹とも静かにしてくれてたので感心して見てみると…

ryokou_5(4).jpg

ただ満足して寝てただけでしたたらーっ(汗)

晩ご飯の後、たまたまホテルのイベントでプロカメラマンに写真を撮ってもらえる(無料ぴかぴか(新しい))のがあったので早速行きました顔(メロメロ)

1匹ずつのバージョン&2匹バージョンでいろんなポーズで撮ってもらえましたカメラ
かわいい〜揺れるハートモデルになれそう〜揺れるハートって思いながら勝手にテンション上げてた親ばかで〜す顔(笑)

写真の一覧をもらいましたかわいい
ポスターサイズ(額つき)にしてもらうかまだ少し悩んでます…あせあせ(飛び散る汗)
(ちょっとお高め…顔(汗)

ryokou_5(5).jpg

撮影会の後はお泊り中のワンコが集まってるお部屋へ遊びに行きました〜無料

ryokou_5(6).jpg

らいむ&ここあはというと、ちょこっとよく吠えちゃうワンコにびびった&かなり眠いのダブルパンチで隅っこで寝てました眠い(睡眠)
ひろき&なみはいろんなワンコと遊べて大満足ハートたち(複数ハート)

こんな感じでやっと旅行1日目、終了ですend



ぴかぴか(新しい)日曜日その1ぴかぴか(新しい)

旅行も折り返し、今日1日いっぱい楽しも〜exclamation×2ってことで、
朝のバイキング、はりきって食べてきました顔(イヒヒ)

ryokou_5(7).jpg

和食&洋食がいろいろハートたち(複数ハート)バイキング最高ですねグッド(上向き矢印)

食後の運動をかねて屋上のドッグランへGO!!
らいむ&ここあもよく寝たのか元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ryokou_5(8).jpg

…まさかこんなに激しく遊ぶとは思わなかったたらーっ(汗)服びちゃびちゃだぁ〜どんっ(衝撃)

しばらくまったりしてからのんびりチェックアウトしましたパスワード
大満足のお宿でした〜アリガト
またいつか遊びにきたいです黒ハート

ryokou_5(9).jpg

さて、まずはどこに行こうかな〜イベントってことで続きはまた今度です顔(イヒヒ)
ニックネーム ひろき&なみ at 21:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ワンコの集い♪

今日はちょっと旅行の報告はお休み眠い(睡眠)

昨日の夜、『WOOF』さんにワンコ仲間さんが集まるってことで、わが家も行ってきましたるんるん
(ひろき&なみのバスケが終わってからヘロヘロの状態でたらーっ(汗)間に合ってよかったぴかぴか(新しい)

今回はデジカメでばっちりみんなを撮ってきましたカメラ

060715(2).jpg

060715(3).jpg

そして今回は、ドリー君の弟分の『ライ』君のデビューですClap

060715(4).jpg

今回も閉店まで楽しい時間を過ごしましたるんるん

『ペット博in名古屋』みんな明日楽しんできてね〜顔(メロメロ)
…明日ひろきは仕事なのでわが家は今年諦めました顔(泣)報告楽しみにしてます顔(イヒヒ)

2週間後の『岐阜花火大会』楽しみ花火
らいむ&ここあはどんな反応するのかなexclamation&question

らいむ&ここあ:あの〜たらーっ(汗)今回オイラたちの写真は?
ひろき&なみ:ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)バスケ後でお疲れモード&みんなとの話に夢中で…顔(なに〜)
ホントはご飯食べるのに夢中で忘れてたんでちゅよねexclamation&question
…ちょっとそれもあるかもあせあせ(飛び散る汗)次から気をつけるね顔(ペロッ)
ニックネーム ひろき&なみ at 16:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

旅行〜報告書その4〜

ぴかぴか(新しい)土曜日その4ぴかぴか(新しい)

ちょっと(かなりexclamation&question)早くホテルに到着ビル
まだチェックインできない時間なので、車で少し行ったところのホテル専用ドッグランへるんるん

ryokou_4(2).jpg

最初は誰もいなくてらいむ&ここあしばらく思いっきり爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

疲れたら大好きな草の上で休憩犬(笑)

ryokou_4(3).jpg

小腹が減ったらおりこうにして『おやつ頂戴』のアピール揺れるハート

ryokou_4(4).jpg

しばらくしてワンコが来ましたかわいい
狆の『もも』君顔(メロメロ)
一緒にいっぱい遊びました〜Good

ryokou_4(5).jpg

たっぷり遊んだ後、ちょっと雨が降りそうになってきたのでホテルに戻りました車(セダン)

実はこの後にホテルのプールに入ったんですが、深すぎて怖かったのかただ寒かったのかは謎ですがブルブル震えちゃったのでプールは終了たらーっ(汗)
…写真を撮る暇もなかった顔(なに〜)
ゴールデン&ラブラドールちゃんたちは楽しそうに泳いでました顔(イヒヒ)

ホテルのシャンプー室で2匹をきれいきれいしましたぴかぴか(新しい)
やっぱり2匹はプードルの毛をかぶったダックスなんだな〜顔(笑)
濡れたらダックス全開ですexclamation×2

ryokou_4(6).jpg

2匹ともきれいになったし、やっとこチェックインパスワード

ryokou_4(7).jpg

ちょっと欲張ってファミリータイプにしたので2人&2匹には広すぎ〜Good
幸せ〜ハートたち(複数ハート)

晩ご飯までまだ時間があるので今度はホテルの屋上ドッグランへるんるん

ryokou_4(8).jpg

屋上に着いたときはまたもや貸切状態でいっぱい爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
すぐ後から、シェパード君2匹やトイプーちゃんが遊びに来ましたるんるん
(1日の疲れが出だしてあんまり写真撮る余裕なかった…たらーっ(汗)

屋上からの景色はこんな感じ目

ryokou_4(9).jpg

晩ご飯1時間前くらいからひろき&なみはお風呂タイムいい気分(温泉)
らいむ&ここあがいるので1人ずつ交代でGood

お風呂待ち中のらいむ&ここあも1日の疲れが出たのかちょっとおやすみ眠い(睡眠)
最初は床で寝てたのに、ベッドにちょっと乗った瞬間にお気に入りにハートたち(複数ハート)

ryokou_4(10).jpg

寝顔がかわいいから、ちょっとだけベッド貸してあげるね顔(メロメロ)

次はお泊りの楽しみの1つの晩ご飯からですレストラン
次もお楽しみに〜exclamation&question
ニックネーム ひろき&なみ at 00:15| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

旅行〜報告書その3〜

ぴかぴか(新しい)土曜日その3ぴかぴか(新しい)

伊勢神宮の後はもちろん(exclamation&question)おはらい町&おかげ横丁ハートたち(複数ハート)

ryokou_3(2).jpg

道の両側にいっぱいお店が並んでましたるんるん
何を食べようか、何を買おうか迷いそうですあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、事前にチェックしてて、絶対に食べたかったコレ黒ハート

ryokou_3(3).jpg

うまいっexclamation×2

ぶらぶらおはらい町を歩いて、おかげ横丁に到着Good

ryokou_3(4).jpg

おかげ横丁でもいろんなお店に目移りしまくり目

コロッケを食べたり、ラムネ飲んだりちょこっとレトロな感じがグッド顔(メロメロ)

でも大予想外にお日様出まくり晴れ晴れ晴れ
探検しながらどんどんばてていく…たらーっ(汗)

ryokou_3(5).jpg

ほんと予想外顔(汗)
よくて曇り、最悪雨ザーザー降りだと思ってたから(ワンコのカッパまで用意してたのに顔(え〜ん)
昼間でも大丈夫と思っていたけどこれは暑すぎてまずいってことで
とりあえずお昼ごはんを食べて退散することにしました犬(足)

お昼ごはんレストラン(もちろん事前チェック済Good

ryokou_3(6).jpg

うまいけど、暑さで2人とも食欲が…たらーっ(汗)
2人で1人前でちょうどでした顔(イヒヒ)

車に戻る途中、らいむ&ここあにプレゼント揺れるハート

ryokou_3(7).jpg

このかき氷屋さん、すごく優しくてシロップかかってないから50円引きしてくれました手(チョキ)
さらにお店の中で休ませてもらっちゃいました喫茶店
感激ですアリガト

ちょっと暑すぎてゆっくり回れなかったので『明日も時間あればよろう』と決めて、ちょっと早いけどホテルに向かいました車(セダン)

ホテルの話はまた次でるんるん
ニックネーム ひろき&なみ at 22:06| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

旅行〜報告書その2〜

ぴかぴか(新しい)土曜日その2ぴかぴか(新しい)

今回早起きしてやってきた最大の理由が次の目的地ですイベント

鳥羽駅の近くで『第2&4土曜日の7時から9時まで』限定で朝市が開かれているのでどうしても行きたかったんです揺れるハート

7時過ぎに無事到着車(セダン)
さっそくらいむ&ここあをカートに乗せて朝市へるんるん
(ついにカートデビュー顔(メロメロ)

ryokou_2(2).jpg

ここでまた予想外なことが2つあせあせ(飛び散る汗)

1つ目の予想外はカートの日差しを出すと、2人の顔が見えないからか2匹は暴れるどんっ(衝撃)&脱走ダッシュ(走り出すさま)

仕方ないので全部閉めきって出発顔(え〜ん)

ryokou_2(3).jpg

2つ目の予想外はすごい期待していた朝市が、想像よりすごく小さな規模だったたらーっ(汗)

とりあえずお店をくるっと見て回りました目
おばちゃま&おじちゃまたちにいっぱい『かわいいの〜』とか言ってもらえてよかったね顔(笑)

ryokou_2(4).jpg

うにご飯、ゲットしました〜レストラン

ryokou_2(5).jpg

しばらく鳥羽駅近くを散歩しました犬(笑)

ryokou_2(6).jpg

さて、散歩&休憩もいっぱいしたし次の目的地に出発車(セダン)

次は『伊勢神宮(内宮)』ですかわいい

天気は曇り&日陰に車を止めれたのでらいむ&ここあはお留守番家
ワンコは入れないから残念だね犬(泣)

でもまたもや予想外のことがexclamation×2
お参りしだしたらすごい晴れてきました晴れ
「天気予報、全然ダメじゃん…たらーっ(汗)

ryokou_2(7).jpg

晴れてくれたのはうれしいけど、らいむ&ここあが暑がってないか心配なので急いでお参りしましたClap

御神馬様がいたので記念に1枚カメラ

ryokou_2(8).jpg

御名前に『』って文字が使われてたような…御神馬様が晴れさせてくれたのかなexclamation&question

ホント雨なんて予報されてたのが嘘のようにいい天気晴れ
近くの川へ行ってみましたるんるん

2匹とも結構普通に水に入れましたGood
もしかしたらホテルのプールでも泳いでくれるかなって期待が持てました揺れるハート

ryokou_2(9).jpg

水浴びもできてすっきりしたしそろそろ次に行こ〜exclamation×2ってことで今日はここまでです顔(イヒヒ)

このペースじゃ完成までまだまだかかりそうあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ひろき&なみ at 23:12| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

旅行〜報告書その1〜

今日からのんびり思い出にひたりながら、
旅行の報告書を書いていきま〜するんるん

ぴかぴか(新しい)土曜日その1ぴかぴか(新しい)

ひろき&なみ、午前1時起床グッド(上向き矢印)
(いつもの週末ならまだ起きてる時間…たらーっ(汗)

パッパーと最終準備をして、らいむ&ここあに服着せて、
栄養ドリンク飲んで(笑)、さぁ出発するよ〜車(セダン)

ryokou_1(2).jpg

高速が嫌いなひろき&なみあせあせ(飛び散る汗)
下道での〜んびり行きましょるんるん

三重県の天気予報は雨雨雨
かすかな希望を胸に半分諦めながら、最初の目的地を目指しましたダッシュ(走り出すさま)

1回目の休憩…雨はまだ降ってません揺れるハート

ryokou_1(3).jpg

2回目の休憩…ここでもまだ雨は降ってません揺れるハート揺れるハート

ryokou_1(4).jpg

最初の目的地、『夫婦岩』に到着exclamation×2
雨が降る所か、ちょこっとお日様が揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ryokou_1(5).jpg

お日様を見られるなんてホント予想外でした〜晴れ
「今回の旅行はついているかもexclamation&question

とりあえず『夫婦岩』の前でみんなで記念撮影カメラ

ryokou_1(6).jpg

…『夫婦岩』についたのが6時半くらいで写真撮ってもらう人がいな〜いあせあせ(飛び散る汗)
無理やりの4ショット顔(汗)
(こんな早くに三重まで来た理由はまた今度…顔(ペロッ)

『夫婦岩』で見つけた○○○

ryokou_1(7).jpg

第1の目的地クリアーで、続きはまた今度…ハートたち(複数ハート)
(書きたいことがいっぱいあってなかなかまとまりませ〜ん顔(なに〜)
ニックネーム ひろき&なみ at 22:50| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

たっだいま〜(^^)

ただいま帰ってきました〜家
あぁ〜っ楽しかったハートたち(複数ハート)

いろいろ予想外なことはあったけどサイコーの旅行でした顔(イヒヒ)

これからのんびり旅行のことを、思い出に浸ってニヤニヤしながら書いていきま〜するんるん

まぁとりあえず今日は帰ってきた後のらいむ&ここあ揺れるハート

帰ってきて2匹ともバタンキューです(笑)

ryokou_0(2).jpg

旅行前にコメント下さったみなさま、ありがと〜ございました顔(メロメロ)
ニックネーム ひろき&なみ at 23:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

旅行企画書

かわいい第1回旅行企画書〜伊勢・鳥羽方面編〜かわいい

<日時>
78日・9

<目的地>
リゾート伊勢・鳥羽&その近辺リゾート

<宿>
いい気分(温泉)鳥羽わんわんパラダイスホテルいい気分(温泉) 

<目的>
顔(イヒヒ)ひろき&なみ顔(イヒヒ)
ひらめき日頃の仕事や家事の疲れを癒し、気持ちをリフレッシュする
犬(笑)らいむ&ここあ犬(笑)
ひらめき初のお泊りに挑戦&他のワンコといっぱい遊ぶ
黒ハート全員黒ハート
ひらめきとにかく楽しんでいい思い出をたっぷり作る

<予定>
揺れるハート夫婦岩を眺めて夫婦の絆を深める揺れるハート
レストランおかげ横丁等でうまいものをたらふく食べるレストラン
Clap伊勢神宮でわが家の幸せを祈るClap
るんるんホテルの施設をフル活用していっぱい遊ぶるんるん
時計基本的に時間に縛られずのんびり旅する時計
グッド(上向き矢印)その他行きたい所満載グッド(上向き矢印)

<その他>
パソコン旅行終了後、報告書をまとめるパソコン

ぴかぴか(新しい)以上ぴかぴか(新しい)



らいむ、ここあ。今度の旅行はこんな感じでどうかね?

らいむ&ここあ
dscf0072.jpg

はい、そうですね顔(笑)

天気予報は雨…でも必ず晴れだと信じてま〜すハートたち(複数ハート)
ニックネーム ひろき&なみ at 21:48| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

男のロマン☆

本日わが家にニューカーが届きましたぴかぴか(新しい)
旅行に間に合ってよかったるんるん

真っ赤なボディーのオープンカーです揺れるハート

「赤のオープンカーに乗って海岸沿いをぶっ飛ばすのが男のロマンだ〜車(セダン)」byひろき

子供のようにはしゃいで何回も屋根を開けたり閉めたり…顔(イヒヒ)
もうずっぽりはまってますキスマーク

早く旅行にならないかな顔(メロメロ)

では、男のロマンの集大成(笑)のお披露目です目

続きを読む
ニックネーム ひろき&なみ at 22:42| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

お天気

今日は朝から雨降り…雨
お出かけは無理かな〜って思ってたら昼前に雨がやんでくれた曇り

急いで支度してお出かけ車(セダン)
目的地は『河川環境楽園』るんるん
雨上がりだから地面暑くないだろうし、人も少ないかな〜と思っていっぱい散歩できるようにGood

到着してビックリどんっ(衝撃)
人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

まぁ気にせず散歩スタート犬(足)

ちょっと水に入ってみた2匹…

060702(2).jpg

水や自然がいっぱいで気持ちいいグッド(上向き矢印)

大きな噴水の前で…

060702(3).jpg

しばらくここあは夢中で見てました目

池の前で…

060702(4).jpg

鯉がはねて、かなりびびってましたあせあせ(飛び散る汗)

公園内を軽く回ってる途中から天気が急によくなってきて、ひろき&なみは湿気にダウンバッド(下向き矢印)らいむ&ここあも暑さにダウンバッド(下向き矢印)

ってことでドッグカフェに非難しました喫茶店
今日は久しぶりの『ジラソーレ』さんでするんるん

トイプーの『あずき』ちゃんと仲良くなりました揺れるハート
(まともな写真なくてごめんね顔(え〜ん)次会えたらかわいく撮るねカメラ

060702(5).jpg

いっぱい遊んでお腹すいたのかな…

060702(6).jpg

いつも以上におやつにがっつく2匹でしたホネ

いつもながらリッチな気分にひたれる店内ぴかぴか(新しい)

今日はらいむ&ここあも…

060702(7).jpg

やんちゃ小僧が王子様に見えちゃうよ〜ハートたち(複数ハート)(親ばかたらーっ(汗)

あずきちゃんや他のワンちゃんとたらふく遊んだ2匹犬(笑)

今日は満足ですかい?

060702(8).jpg

満足したのか帰ってから爆睡眠い(睡眠)
そしてついさっきお目覚めの2匹グッド(上向き矢印)
すっかり元気になっちゃってますダッシュ(走り出すさま)

頼むから夜はおとなしく寝てね…顔(汗)
ニックネーム ひろき&なみ at 21:19| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

お買い物

らいむ>こんばんわ〜やや欠け月
ここあ>今日は久しぶりにボクたちがお送りしまちゅるんるん

今日はいっぱいペットショップめぐりをしたんでしゅ車(セダン)
多すぎて最後の方はちょっと疲れまちたよたらーっ(汗)

060701(2).jpg

ひろきとなみは何か探してるみたいでしゅ目
いつになく真剣でちたねexclamation&question

今日2人が買ってくれたものはオイラとここあのおそろいの服でしゅブティック
かわいいけど実は1着780円なんでちゅ¥

060701(3).jpg

あっexclamationそういえばおやつも買ってくれまちた犬(笑)
夏になると人間がよく食べる『アイス』ってものでしゅ揺れるハート

060701(4).jpg

でも、2人はこれだけのために何件もペットショップまわったんでちゅかね?
よくわからないけど今日はもう疲れて眠いでしゅ眠い(睡眠)
ひろき&なみ>らいむもここあもお疲れ様かわいい後はやっとくからおやすみ〜家

060701(5).jpg

発表しますexclamation×2
今週は2人とも仕事もプライベートもドタバタ忙しく肉体も精神もグッタリ…たらーっ(汗)
これはやばいあせあせ(飛び散る汗)ってことでリフレッシュするために来週の土日に2人+2匹で旅行に行きま〜すイベント
目的地は『三重県の伊勢・鳥羽』です車(セダン)

初めてのワンコ連れの旅行なんで今からドキドキです揺れるハート
おすすめの場所などあれば教えてください顔(メロメロ)

今日はその準備でいろいろ見てきました顔(イヒヒ)
2人して真剣に探してた目的のモノは?

…まだ秘密です顔(ペロッ)
旅行に行くまでには発表したいと思うのでお楽しみにexclamation&question

ちなみに服は衝動買いで〜すどんっ(衝撃)
…『100着限定』とか書いてあるとつい(笑)
半額くらいだったのでほんとお得な買い物でした手(チョキ)
ニックネーム ひろき&なみ at 22:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする