2006年08月29日

わいわい♪

土曜日のお話るんるん

いつもの場所『WOOF』さんでいつものメンバーが集まるとの情報ありイベント
しかもニューフェイスにも会えるかもぴかぴか(新しい)

昼間はひろきの会社のバーベキューだったので、今回もまた遅れて到着ダッシュ(走り出すさま)

さっそく発見exclamation×2ニューフェイスのダックス3兄弟犬(笑)

060826-waiwai!!(2).jpg

上3匹ともまじかわいい〜ハートたち(複数ハート)

そしていつも遊んでもらってるお友達顔(メロメロ)

060826-waiwai!!(3).jpg

上ママの一声でビシッとポーズをきめるももたろ君かわいい

撮影会の裏でこっそりいたずらしてるセシル君を偶然激写カメラ(笑)

060826-waiwai!!(4).jpg

上えみさんの肩の上でばっちりきめてるチョコちゃんかわいい

060826-waiwai!!(5).jpg

上この日はパパママにべったりのドリー君かわいい&『寝る子は育つ』まさにそのままのライ君かわいい

060826-waiwai!!(6).jpg

上夏を満喫中のシンバ王子かわいい&いつもおしゃれでかわいいワッツ君かわいい

今回は前みたいに、『みんなを撮るのに夢中でらいむ&ここあを撮るの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)』ってことはなくバッチリ2匹も撮りましたカメラ

060826-waiwai!!(7).jpg

060826-waiwai!!(8).jpg

上ワッツ君とおそろいのオーバーオールどうですかぴかぴか(新しい)

…ってこれはらいむ&ここあの服じゃなくってWOOFさんで売っているオーバーオールで、キングファミリーが買ったのを着させてもらった写真ですカメラ
かなりお気に入りなので近々(ここあの誕生日もあることだし)買っちゃおうか検討中ひらめき

こっからはひろき&なみが選ぶ勝手に名場面集〜花火

060826-waiwai!!(9).jpg

上王子に向かってきっちり礼儀よく挨拶できましたるんるんな瞬間カメラ

060826-waiwai!!(10).jpg

上マスターにもちょっと激しすぎるけどちゃんと挨拶できましたぴかぴか(新しい)な瞬間カメラ

060826-waiwai!!(11).jpg

上ひろきにつかまって固まっちゃったたらーっ(汗)な瞬間カメラ

今度は誰をつかまえようかな顔(イヒヒ)みんな覚悟しててね〜爆弾byひろき

060826-waiwai!!(12).jpg

上いくら何でも近すぎだろ〜パンチな瞬間カメラ

だんだん立派になってきたライ君のおひげをゲットしようとして近付きすぎたねあせあせ(飛び散る汗)

060826-waiwai!!(13).jpg

上まぶしっむかっ(怒り)な瞬間カメラ

どアップ&どフラッシュで失礼いたしました顔(なに〜)

060826-waiwai!!(14).jpg

上すごく楽しい『ワンコ』のオフ会黒ハートでも…顔(笑)な瞬間カメラ

写真では伝わりませんが、この日は女性陣の恋ばな談義が大盛り上がりでしたどんっ(衝撃)

こんな感じでまたまた閉店まで…閉店過ぎてましたねたらーっ(汗)…楽しく時間を過ごせましたハートたち(複数ハート)

大満足顔(イヒヒ)&次回も楽しみです顔(メロメロ)

ニックネーム ひろき&なみ at 23:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

連休の思い出〜おまけ〜

連休明けの1週間がやっと終わりましたぴかぴか(新しい)
休み明けはやっぱり何をするにも疲れますねあせあせ(飛び散る汗)

こんな時は連休中の思い出にひたるしかないexclamation×2
ってことで、連休中のちょっとした写真をど〜ぞハートたち(複数ハート)

1ワンコのケーキはおいしかった?

らいむの誕生日に買ったケーキを作りましたバースデー

omake01.JPG
上見本ほどはふくらまなかったけどとりあえず成功るんるん

最近食欲がないらいむ&ここあにさっそくあげてみました顔(イヒヒ)

omake02.JPG
上すごい食いつきでした犬(笑)

あっという間に完食レストラン
ってことはおいしかったんだね〜揺れるハートよかった顔(メロメロ)

omake03.JPG
上ちなみにこれは、ひろき&なみ用の『どら焼き』(笑)


23匹目のワンコがやってきたexclamation&question

うちに3匹目がやってきました犬(笑)
マンションの決まりで2匹までしか飼えないのに規則を破ってゴメンナサイ顔(泣)

omake04.JPG
上クリームのダックスですハートたち(複数ハート)

ぬいぐるみでした〜顔(ペロッ)
UFOキャッチャーがかなり下手な2人が奇跡的にGETできた運命のワンコですハートたち(複数ハート)

さっそく先輩のらいむ&ここあにごあいさつるんるん

omake05.JPG
上2匹ともちょっとびびって後ずさり…たらーっ(汗)トイレに追いやられてますあせあせ(飛び散る汗)

柵の中に入れてみました家

omake06.JPG
上動かないとわかった瞬間、襲いかかる2匹どんっ(衝撃)

…すぐに避難させました(笑)


以上、連休中のおまけ写真でしたHello
ニックネーム ひろき&なみ at 21:57| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

チョコちゃんと一緒♪

ひろきの長いお盆休みも今日で終わり顔(汗)
最後に楽しい思い出を作るためお友達を誘って『風雅』さんへ車(セダン)

060820(1).jpg

チョコちゃん&えみさん&ダーさん』が来てくれましたハートたち(複数ハート)
お誘いしたのにお待たせしてごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

060820(2).jpg

まずはみんなでお昼ご飯レストラン

060820(3).jpg 060820(4).jpg

かつライス(ダーさん&なみ)と風雅ドリア(えみさん&ひろき)
どっちもおいしかった〜るんるん
2枚の写真、おいしそうに撮れてるのはどっち?

チョコちゃんは他のお客さんのワンコにベタ惚れされちゃいました揺れるハート
…でも思いは届かず、逃げるチョコちゃん(笑)

060820(5).jpg

チョコちゃんのベストショット2枚カメラ

060820(6).jpg

上蚊取線香に守られて安心してお外でまったりモードいい気分(温泉)

060820(7).jpg

上若造たちにお説教どんっ(衝撃)

ビビリなチョコちゃん&らいむと超積極的なここあ犬(笑)
チョコちゃんとらいむはお互いなかなか近づけないたらーっ(汗)
チョコちゃんとここあはここあの突進に逃げるチョコちゃんダッシュ(走り出すさま)

最初はなかなか距離が縮まりませ〜んバッド(下向き矢印)

060820(8).jpg

でも、だんだん慣れてきたのか最後には結構距離が縮まりましたグッド(上向き矢印)
(…おやつにつられただけかなexclamation&question

060820(9).jpg

お昼過ぎから夕方までの〜んびりお話したりみんなで遊んだり、すごく楽しかったです顔(メロメロ)
えみさん&ダーさん、ありがとでするんるん
これからも仲良くしてくださいな〜ぴかぴか(新しい)

お盆休みの最終日、楽しい時間を過ごせて大満足手(チョキ)
さて、また明日からがんばって働くぞ〜パンチbyひろき
家事をがんばるぞ〜パンチbyなみ

てことで、今日は早く寝ます眠い(睡眠)
コメントのお返事&みなさんのとこへ遊びに行くのは明日以降にゆっくりしま〜すハートたち(複数ハート)

おまけも読んでね(^^)
ニックネーム ひろき&なみ at 23:18| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

実家めぐり

実家めぐりの写真をアルバム形式でど〜ぞ本
(…写真の整理が終わる気配がないのであせあせ(飛び散る汗)

1ひろきの実家編

obon_06(2).jpg
上の〜んびりくつろいでねるんるん

obon_06(3).jpg
上夏といえばやっぱり『すいか揺れるハート


obon_06(4).jpg
上お散歩も気持ちいい〜犬(足)

obon_06(5).jpg
上ここあのお気に入りの座布団眠い(睡眠)

2ひろき母の実家編

obon_06(6).jpg
上りく』、大きくなったね〜exclamation×2

obon_06(7).jpg
上みんなで仲良く遊んでまするんるん

obon_06(8).jpg
上らいむ兄ちゃん、遊ぼ〜ぴかぴか(新しい)

obon_06(9).jpg
上ここあ兄ちゃん、遊ぼ〜ぴかぴか(新しい)

柴MIXの『りく』は遊びたい盛りグッド(上向き矢印)
まだ4ヶ月くらいなのにもうらいむ&ここあより大きいくらいどんっ(衝撃)
らいむもここあも、りくに『降参の腹見せ』してました…たらーっ(汗)

obon_06(10).jpg
上目の前のごちそうはらいむ&ここあは食べれないよ〜犬(泣)

3なみの実家編

obon_06(11).jpg
上近くの川で泳ぐらいむグッド(上向き矢印)

obon_06(12).jpg
上びびってなかなか川に入れないここあバッド(下向き矢印)

obon_06(13).jpg
上思いっきりくつろぐらいむ&ここあ眠い(睡眠)

こんな感じで、思いっきり遊んでのんびりした実家めぐりでしたかわいい
ニックネーム ひろき&なみ at 23:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

HAPPY BIRTHDAY らいむ☆

今日はらいむの1歳の誕生日バースデー

今日1日どうしようかな〜って考えた結果、
『一緒にまったり過ごすのが1番かわいいかな〜って思い
買い物以外は1日中べったり一緒にいましたハートたち(複数ハート)

誕生日プレゼントはこれプレゼント

06081701.jpg

ガジガジ大好きならいむにぴったりのガムセットホネ&カップケーキ(かぼちゃ味)バースデー

さっそくガジガジホネ気に入ってくれたっぽいのでよかった〜顔(メロメロ)

06081702.jpg

今日はご飯をいっぱい食べたからカップケーキは今度作るねGood

らいむが来てくれてからわが家は今まで以上に明るく楽しくなりましたぴかぴか(新しい)
やんちゃはいっぱいするけど、かわいいやつだ〜揺れるハート
これからもいっぱい楽しい思い出を作っていこうねぴかぴか(新しい)


812にお友達に誕生日を祝ってもらいましたるんるん
本番より楽しかった!?
ニックネーム ひろき&なみ at 23:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ただいま〜!

ただいま、お盆の実家めぐりから帰ってきました車(セダン)

ひろき&なみ&らいむ&ここあ全員大満足です顔(イヒヒ)

060816.jpg

812
かわいいらいむ&ここあのトリミング@『ジラソーレ』さん
かわいいらいむの誕生日会@『ジラソーレ』さん with シンバ君&アキさんドリー君&ライ君&ママさん
かわいいワンコオフ会@『WOOF』さん with シンバ君&アキさんドリー君&ライ君&パパママさんももたろ君&パパママさん

813
かわいいひろきの実家お泊り

814
かわいいひろきの実家お泊り

815
かわいいひろきの実家
かわいいひろき母の実家
かわいいなみの実家お泊り

816
かわいいなみの実家
かわいい実家めぐり終了

膨大な写真を整理しながら詳しい内容はのんびりアップしていきますパソコン

明日、817

らいむの1歳の

     バースデーです!!

ニックネーム ひろき&なみ at 22:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

トリミング&お知らせ

最新のらいむ&ここあですカメラ

060811(2).jpg

かなりもさってます…たらーっ(汗)
前回トリミング行ってから2ヶ月以上たってるよ〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、わが家は13日から16日までひろき&なみ両方の実家に帰ります家

右てことで明日2匹のトリミングに行ってきます美容院
すっきりして実家に帰ろうねぴかぴか(新しい)

イベントお知らせイベント

明日、トリミングを『ジラソーレ』さんでやってもらます揺れるハート

トリミングの後、16時半頃から『お誕生日席』が取れましたバースデー
少し早いけどらいむの誕生日を祝ってもらっちゃいますハートたち(複数ハート)


もし、お時間のある方がいましたら

『ジラソーレ』さんで遊んで

くださいな〜るんるん

ニックネーム ひろき&なみ at 22:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

王子と一緒♪〜後半〜

続きで〜するんるん

外に出てもまだ暑いのかみんな日陰にかたまって遊んでましたダッシュ(走り出すさま)

そんな中、珍事件が発生どんっ(衝撃)

060807(8).jpg

男の子同士で…あせあせ(飛び散る汗)
この後、らいむもヘコヘコされてましたたらーっ(汗)

この日は男の子まるけ&暑さでやられたexclamation&questionのか男の子同士のからみがちらほらと…ムード

そんな珍事件も収まった頃、柴犬ちゃんが来ましたクマ
豆柴のシンバ王子と並ぶと、王様って感じがしました王冠
日本犬の顔って凛々しいですね〜揺れるハート

060807(9).jpg

他のワンコも王子にご挨拶してました犬(笑)

060807(10).jpg

ちょっと日が傾いて涼しくなってくるとまたまた外で遊びました犬(足)

シンバ&らいむ&ここあのいい感じな瞬間を激写カメラ

060807(11).jpg

060807(12).jpg

一緒に遊んだり、一緒に水飲んだり、だいぶん仲良くなれた…かなexclamation&question

いっぱい遊んで、いっぱいしゃべって、大満足でした〜顔(イヒヒ)
アキさん、誘ってくれてほんとにアリガトで〜す顔(メロメロ)
王子、またうちのやんちゃ坊主たちと遊んであげてねハートたち(複数ハート)
ニックネーム ひろき&なみ at 20:54| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

王子と一緒♪〜前半〜

昨日、アキさん&シンバ王子からカフェのお誘いがハートたち(複数ハート)
喜んでご一緒させてもらいました顔(メロメロ)

ジラソーレ』さんにやってきました車(セダン)

王子発見〜目

060807(2).jpg

今日もかっこいいぴかぴか(新しい)&ゴージャスソファーが似合ってます王冠

他にもいっぱいワンコがいて、みんな集まって遊んでましたダッシュ(走り出すさま)

060807(3).jpg

実はこの後、みんな一斉に連れションしてました(笑)

外はすご〜く暑くて、ワンコもみんな中のほうが涼しいのを知っているので、すぐに中に入っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

シンバ&ここあの2ショットカメラ

060807(4).jpg

ここあ、王子の前に出るなんて失礼だぞ〜パンチ
…らいむはまだ2ショットは無理かな〜たらーっ(汗)

ここでちょっとご飯タイムエサ

060807(5).jpg

ご飯の匂いに引き寄せられて、ワンコがいっぱい集まってきましたどんっ(衝撃)

060807(6).jpg

みんな大騒ぎで一時、お祭り騒ぎ(笑)

ワンコみんなでもう1回外で遊びましたるんるん

060807(7).jpg

外で遊んでるときにちょっとした珍事件がおきました揺れるハート
それはまた後半で…顔(イヒヒ)
ニックネーム ひろき&なみ at 23:04| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

日曜日〜後半〜

他のワンコともいっぱい遊びました犬(笑)

あまりいい写真がないので数で勝負exclamation×2
ズラーッと並べてみました(笑)

060804_01.JPG

060804_02.JPG

060804_03.JPG

060804_04.JPG

060804_05.JPG

060804_06.JPG

060804_07.JPG

目目目

こうして見てみるとらいむがあんまり他のワンコのとこに行かないのがよくわかる〜ひらめき
やんちゃなくせにビビリで困ったもんだねあせあせ(飛び散る汗)
ここあとはいっぱい遊べるのに…他のワンコとももっと遊んで欲しいなぴかぴか(新しい)

ここあは逆にどんなワンコにでもとりあえず行っちゃいまするんるん
気に入るとすごくしつこい…たらーっ(汗)
どんなおっきなワンコにでも行っちゃうから見てるほうがドキドキ顔(汗)

こんだけ性格の違う2匹が仲良くやってるのが不思議で面白いハートたち(複数ハート)

いっぱい遊んで帰りの車の中は2匹仲良くおやすみ眠い(睡眠)

なみは運転中車(セダン)らいむ&ここあはお休み中眠い(睡眠)なのでひろきは帰り道の風景を写してみましたカメラ

犬山城2連発exclamation×2

060804_08.JPG

060804_09.JPG

今回は写真の整理が追いつかなくて写真まるけです顔(なに〜)
もっとうまく写真整理できるようにならないと…たらーっ(汗)
ニックネーム ひろき&なみ at 22:55| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

日曜日〜前半〜

日曜日、いつも通り(笑)午前中はのんびりまったりして、午後からお出かけしました車(セダン)

目的地は『風雅』さん喫茶店
今日はなみの運転なのでひろきは助手席でのんびりいい気分(温泉)

途中寄ったコンビニでなみの帰りを待つ2匹犬(笑)

060802(2).jpg

普段、車の中の2匹の様子目

らいむぴかぴか(新しい)

060802(3).jpg

右いっつも運転席と助手席の間にはらいむの顔が揺れるハート

続いてここあぴかぴか(新しい)

060802(4).jpg

らいむは前に乗り出してるので後ろの席はほとんどここあのモノ手(チョキ)
好き放題寝れます眠い(睡眠)

『風雅』さんに到着して、とりあえず2人のドリンク&最近食欲のない2匹に『ワンコポトフ』を注文手(パー)

ポトフが来ました顔(メロメロ)

060802(5).jpg

2匹ともいい食いつきエサ

060802(6).jpg

あっという間に完食exclamation×2

060802(7).jpg

2匹とももしかして、食欲ないんじゃなくてドッグフードに飽きただけexclamation&question

今回のメインイベントexclamation&questionここあのおもしろ写真2連発どんっ(衝撃)

ここあ、夢の競演exclamation&question

060802(8).jpg

ここあ、謎の決めポーズGood

060802(9).jpg

他のワンコと遊んでる様子は後半でハートたち(複数ハート)
ニックネーム ひろき&なみ at 21:26| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

花火&オフ会!!

土曜日夕方、花火&オフ会に向けてしゅっぱーつ車(セダン)

…が、大大大渋滞顔(なに〜)
今日の集合場所は花火会場から少し離れてるからってことで油断&のんびりしすぎた〜exclamation×2

どんどん暗くなっていくし、花火もポンポン打ち上げられてるし…あせあせ(飛び散る汗)

8時半くらいにやっと到着しましたたらーっ(汗)

0607_hanabi(2).jpg

花火は9時まで花火…ほとんど終わりです顔(泣)
貴重で微妙な花火写真カメラ

0607_hanabi(3).jpg

らいむもここあも花火の音あんまり気にしてませんでした犬(笑)

わが家が来てからすぐに花火は終わっちゃったけどワンコ友達とワイワイ騒ぎました揺れるハート
ほんと楽しかった〜るんるん

ひろき&なみ、飲み食いしゃべりワンコと遊びに夢中であんまり写真ありませんが(笑)

オフ会っぽいシーンカメラアドレス交換mail to

0607_hanabi(4).jpg

みんな大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0607_hanabi(5).jpg

右食べ物みんなうまかったです〜ハートたち(複数ハート)ごちそうさまでした〜ハートたち(複数ハート)

ここあは毎度ながら超マイペース犬(足)
社長いすの上で(笑)

0607_hanabi(6).jpg

みんなでワイワイ騒いで気付けば12時夜
楽しい時間はすぐ過ぎちゃいますねぴかぴか(新しい)

最後はちゃんと後片付けですGood

0607_hanabi(7).jpg

後片付け中、こっそりらいむ&ここあをシンバ王子の近くへ…揺れるハート

0607_hanabi(8).jpg

右王子〜王冠2匹と遊んでくれてありがと〜顔(メロメロ)

他のワンちゃん写真なくてごめんなさ〜い顔(汗)
次こそいっぱい写真撮らねばカメラ

今回もすごく楽しかった〜るんるん次が楽しみです顔(イヒヒ)
ニックネーム ひろき&なみ at 22:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする