2006年09月06日

HAPPY BIRTHDAY ここあ☆

今日はここあの1歳の誕生日バースデー

秋篠宮妃紀子様のお子様と同じ誕生日exclamation×2
なみがいなくて少し寂しい誕生日のビッグニュースになりましたどんっ(衝撃)

今回の誕生日プレゼントは…

060906(2).jpg

1らいむの誕生日のとき好評だったカップケーキバースデー
今回はりんご味にしてみましたるんるん(前はかぼちゃ味)
2最近留守番ばかりでストレスたまってそうなのでストレス解消ガムexclamation

男だけの夜ご飯…今日はここあのためにちょっとがんばりましたGood

060906(3).jpg

060906(4).jpg

カップケーキもディナーもなんとか完成してよかったぴかぴか(新しい)

さっそくお食事タイムエサ

060906(5).jpg

見事にデザートから食べられちゃいましたたらーっ(汗)

しばらくストレス解消の相棒になるガムもあげてみましたホネ

060906(6).jpg

060906(7).jpg

さっそく2匹そろってガジガジどんっ(衝撃)
もうすでに結構ストレスたまってるのかな…もうやだ〜(悲しい顔)
しばらく我慢してねふらふら

 〜お礼〜

昨日の記事に対して、みなさまのコメントとても感謝しています揺れるハート
なみが帰ってくるまでしばらくはコメント出来ないと思いますが、空いた時間にブログは見させてもらいますね目

岐阜のみなさま、土曜日はらいむ&ここあのストレス発散のお相手、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
到着が遅くなるかもしれないので、いつものようにワイワイ始めてて下さいませるんるん

ニックネーム ひろき&なみ at 22:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

報告

明日はここあの1歳の誕生日バースデー
やっとここあも大人の仲間入りぴかぴか(新しい)

…でも、せっかくの誕生日だけど男だけでお祝いですプレゼント

なみは先週の水曜日から入院しています病院
(詳しいことはふせておきますが…)
だいぶよくなってきていますが、しばらくは安静にしていないといけないみたいですたらーっ(汗)

ということで、最近コメントの返事&皆さんのところに遊びに行くのが出来ていませんが、もうしばらくこんな状態が続きそうですもうやだ〜(悲しい顔)

早く『なみ復活』を報告できる日が来て欲しいですぴかぴか(新しい)

060905(2).jpg

かわいい岐阜の皆様へかわいい
今度の土日に少し時間をとって、留守番ばかりでストレスたまっているらいむとここあを連れてお出かけする予定です車(セダン)
土曜の夜、面会時間終わってから『WOOF』さんが最有力ですが、もし何か予定されてる方いましたら誘ってくださいませぴかぴか(新しい)
ヨロシクでするんるん
ニックネーム ひろき&なみ at 22:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする