2006年10月04日

入院の理由

なみが1ヶ月間入院してたのは、『切迫流産』と『膀胱炎』のためでしたあせあせ(飛び散る汗)

なみが妊娠して、心拍が確認できたその日の夜に大量出血exclamation×2
緊急入院でした病院

大量出血にもかかわらず赤ちゃんは無事で一安心しましたが、出血がとまるまで安静に入院ってことでしたもうやだ〜(悲しい顔)
しかも膀胱炎まで…たらーっ(汗)

そんなこんなで1ヶ月入院してました病院

今はもう出血もとまり、膀胱炎の菌もいなくなりましたぴかぴか(新しい)
しばらく自宅安静です家

赤ちゃんも順調に育ってくれてますハートたち(複数ハート)

以上、この1ヶ月のなみの様子でしたHello

かわいいお知らせかわいい
なみの退院お祝いコメントありがとうございます揺れるハート
感激ですぴかぴか(新しい)
しばらくなみは安静状態が続きますので2人ともなかなかパソコンにむかう時間がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
コメントの返事&みなさんの所に遊びに行くのがしばらく無理っぽいですあせあせ(飛び散る汗)
時間が出来たらゆっくりみなさんの所に遊びに行かせてもらいますねるんるん


…あっexclamationワンコのブログなのにらいむとここあが登場してないexclamation×2

なみの入院中にらいむとここあの動画を何回か撮ってお見舞いに行きました映画
その1部をど〜ぞわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ひろき&なみ at 21:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

スーパー!ハッピーデー!!

今日102日はわが家にとって記念日イベント

1『なみ』の誕生日バースデー

2『らいむ』がわが家にやってきた日犬(笑)

そして、また1つ記念が増えましたハートたち(複数ハート)

やっと『なみ』が退院できました病院

しばらく自宅で安静生活だけどめでたいめでたいるんるん

『らいむ』と『ここあ』も久しぶりの再会に大喜びですどんっ(衝撃)




ぴかぴか(新しい)感謝感激ぴかぴか(新しい)

この1ヶ月、いろいろ心配&迷惑をかけてしまった『家族』、『会社』、そして『ワンコ友達のみなさん』に心から感謝感激ですハートたち(複数ハート)

入院の詳しいことはこれからのんびり書いていきますカメ

今日はとりあえず退院の報告でしたexclamation×2
ニックネーム ひろき&なみ at 17:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする