2006年11月04日

戌の日!!

らいむ:お〜いっるんるんここあ〜ぴかぴか(新しい)
    ちょっといい情報仕入れたけど聞きたいexclamation&question


ここあ:え〜っexclamation×2すごく気になる〜どんっ(衝撃)
    教えてちょハートたち(複数ハート)


らいむ:じゃあ今度のご飯、ちょっとちょうだい顔(イヒヒ)

ここあ:うぅ〜たらーっ(汗)仕方ないでちゅね顔(汗)

1.jpg

らいむ:何やらひろきとなみが『明日は戌の日』とか、
    『親は何時くらいに来るから何時に出発』とか言ってたよん電話


ここあ:ふむふむ耳それで何がいい事なんexclamation&question

らいむ:鈍いね〜あせあせ(飛び散る汗)戌の日ってことはおいらたちの日って事で、
    みんな集まってお出かけって事はいい思いができるって事イベント


ここあ:なるほど〜ひらめきってことは明日のために今日はいっぱい寝とかんとねるんるん

らいむ:そうゆう事かわいいいい事聞けたっしょGood

ここあ:うん手(チョキ)らいむ、ありがとね〜アリガト

ひろき:あの〜たらーっ(汗)おふたりさん、勝手に盛り上がってるところ悪いけど…
    明日はなみの安産祈願のお参りだからおまえさんたちはお留守番じゃよ家


2.jpg

ここあ:らいむのうそつき〜むかっ(怒り)ご飯は分けてあげんからねエサ

らいむ:『戌の日』って『ワンコが主役の日』だと思ってた…顔(泣)
    ご飯ももらい損ねた…顔(なに〜)


ひろき:ごめんよ〜たらーっ(汗)でもひろき&なみにとってはとってもとっても
    ハッピーな日だからちょいと我慢しとくれぴかぴか(新しい)
    お参り終わってから時間空いたらいっぱい遊んだげるからハートたち(複数ハート)


…ってことで明日わが家は両家そろって『戌の日参り』に行ってきます車(セダン)
明日は『大安吉日の日曜の戌の日』とサイコーな日でするんるん
一時はどうなるかと思った赤ちゃんも5ヶ月目に突入顔(メロメロ)
明日はこのまま無事に安産できるようにいっぱいお祈りしてきますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ひろき&なみ at 21:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

11月(#^.^#)

おひさしぶりで〜すぴかぴか(新しい)

今日から11月るんるん
今週の土曜日でなみが無事安定期に入りますハートたち(複数ハート)
やっと一安心顔(メロメロ)&ブログもぼちぼち復活Good

戌年もあと2ヶ月end
まだまだいっぱいワンコの思い出増やしていきたいですねかわいい

0609030014.JPG
上なみ入院中の1コマ…『男だけのお出かけ車(セダン)
ニックネーム ひろき&なみ at 22:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする